20100706


- : -
20100121
 


とりあえずいっておく


岳 跡 ちょっと もえた





わたしけいごは攻めじゃないときがくるうんですが、けいご以上の攻め力を発揮したがくとさまに動揺がかくしきれません


あーーーーーーーーーー

岳跡忍あわせしたーーーーい!



20100114



セッタン。
発売してからすぐに用意してずっと温存されていた一品・・・
これだとすとらいぷがみえないなぁ

ムーディーに撮っていただきましたっっ^^ 
20100112



と、りあえずよもぎさんとやくそくしておったので速報的にいちまい・・・

完璧なる徹夜なのでねまするどろん
20100108
ひばつなの素晴らしさにもえげろ・・・・・・うえっハァハァもえるううううはぁはぁはぁはぁ


ヒバツナあわせしたああああああああい!!!



(じたじたじたじた)


だれかわたくしにぜひともちゅなを恵んでください・・・ハァハァ


20100108
Jewella01060007.jpg 


画像でかすぎじゃね?^^


とりあえず、11日は、ATCいってくゆぞよ〜〜〜〜〜!!!

はいはい、暴露しますけれどもね、先日のヒバムク合わせのときねわたし学ランやったのに腕章忘れましたからね。
・・・・デタコレ
気付いたの翌日の3時やで・・・
絶望に指が震えた・・・
半泣き状態でちぃさんに電話したさかいな・・・ 腕章見える角度の写真は勘弁してください姐さん・・・ 


うーん
やっぱり、学ランよか写真残ってない衣装やろうかな。
眼鏡シリーズの雲雀と、セッタンの雲雀。前者は二回着たけど後者は一回も着てねぇっていう・・・
骸が、ネクタイうんこ色なのでいやですぼくいやですっっ!ってゆうてきかんので出せてないんだよね・・・・

うーん
セッタンにしようかなぁ。
トンファーを改造して仕込みトンファーにしたので、それせっかくだし持ちたいってのがあるんですよね・・・もったいないよねだって・・・・ううん  メガネ衣装でもってたらへんだしさ

とりあえず暫し悩もうとおもいます。
20100107
Jewella01060009.jpg 


よっぱらいの集い in 難波


としがいもなくぷりんとくらぶを撮る我々・・・・・
20100106
 今年の目標は


・衣装を大事に何度も着てあげる
・久々に作品をつくろう


この二つに絞ります。うん・・・欲張っちゃだめだ

いつもいつも衣装は3回袖通したらいい方とかそんなかんじなので、一度作った衣装は何度も着てあげようと思います。
初回はぐだぐだで絶対やりなおすううう!!!とか思っているのでまぁ二回目はあるんですが、二回目にいやなとこぜんぶ改良しちゃうともうそこでやりきった感で満足してしまうので、だめなんだよなぁ・・・
完成させてからも何回か着てあげられたらなぁって思ってます。
そうかんがえると今手持ちだけでもたっぷり在庫がのこってるぜぇ・・・・
とりあえず雲雀に関してはメイクに心残りがあるので、まずそっからリベンジしたいという気持ちが・・・
メガネ衣装も、あれ、データわたしてもとにいちまいも残ってないよあれどこいった???^^
ほまれ@ツナのめがねデータもない・・・ せっかくの貴重なちぃ雲雀とのヒバツナなのに・・・号泣
175cmの雲雀さんと167cmのツナが織り成すやたらでかいヒバツナ・・・
なんてったって現代バージョンってとこがポイントです^^

とりあえず、ちぃさんはめがね雲雀限定でやたらかっこよかったです・・・・
いや、わたしがツナやってたからかっこよくみえたんかもしれん・・・わたしがGやってたならはなくそぐらいにしかみえんかったんかもしれんな・・・ Gやってたら大好物のむくたんさえはなくそ扱いかもしれん・・・  今年も厨から脱出できそうにありません^^

初代様やろうとおもってセットしたまま放置しているヅラとかが転がっているので、だれか神父やってよぉ〜〜〜!マフィア×神父のもえさっつったら!!!ばっきゃろう!!!!


とりあえず、今年は再びりぼーんの年にしたいであります・・・・・
しりあいみんな別ジャンルいっとるけどいいんだもんほま一人でもやるんだもん
獄山とヒバツナヒバムクをたらふくやりたい。
とりあえずしりあいの可愛いこにはツナやりなよ^^って声ひたすらかけるとおもいますどうぞよろしくおねがいします。それか武やってよわたしとごくやましようよ^^ 獄山はほんまにいいよ・・・わたしといっしょにごくやま合わせしたらほんとお姫様扱いするよマジちやほやどころの騒ぎではないあいしてる武!ごくやま本命の武と合わせがしたいです・・・ いや、ごくやまじゃなくてもいい・・・獄寺と山本のCPが本命!っていうひととやりたいの・・・・虚しいんだよわかるかい・・・片思いは辛いんだよ・・・・・
なんならほまれが武でm


はいはいやりませんやりません純真無垢ピュアっこなぞできませんはいはい

だが武はできんくとも笹川兄ならできそうなきがしますせんせい!!!!
ヒバ了やってくれる雲雀がでてきたらわたしやってしまいそうなきがしますせんせい!!!

とりあえずヤブさんはいつわたしとヒバ草あわせやってくれるんだろう・・・・


あ!!!そうそう!!!
獄シャマのCCGでね、二人ともおそろの白衣着てるのがあるの!!!!
やろうよやろうよー!!!獄シャマ保健室プレイがしたいですせんせいっっハァハァ

20091227
091227_1531~0001.jpg
まさかの雲雀ツーショット。
20091227
091227_1653~0001.jpg
D2にはさまれまちたよ(´∀`)
20091227
091227_1425~0001.jpg
そっと谷間に指を差し入れる…
<< 2/153 >>