20100706


- : -
20100601



加工まえのやつをいっちょぺとりっと


この手のやんちゃ系ちびっこキャラはひっさびさなので終始きょどりまくりでしたが
ちぃ白石が老け顔なのでまだ・・・幼くうつったのでは ないかな、と か、おもいたい・・・・・うん・・・
白石のしゃしんはちぃさんとこにつめこんでいるのでデータきたらUPしようっと!

ちなみに二着やったんですけれどもね・・・(二着とか一年以上も昔のはなしだよ・・・)
にちゃくめは




立海だいほんめい




柳生×赤也



やなぎじゃないよ  やぎゅうひろし だよ!!!!!




はぁhぁはぁはぁああああああああああああもえたああああああああ

しぬかおもた・・・・つらいすきすぎてつらいっ
6月の全国、参加しますけどもね・・・ほんま、だれかしんかんだして・・・やぎゅ赤だしてたのむ・・・
ちぃさんといくので、きっと跡忍SPにはりついてるとおもいますが・・・・
そのほかはあんまCP被ってないので、わたしは赤也受けと塚乾とユウコハと鳳受けとそのたもろもろすきなんみにいくぜええええええええええええ
どうじんしさいこう

あとおしさいこう←あとおしMADみすぎ


 
20100706
- : -