20100706
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
20100424
 武誕生日おめでとううううううううううううう!!!!!!!!!!!


明日きっとイベントたけし大量発生なんだろうけどわたしわたしわたし
顔面ぼろっぼろでいけやしない・・・・いけやしないの・・・・・・



嗚呼嗚呼あああああああああああああああ
くそおおおおおおおおおおおおおお
なんでこんな仕打ち・・・・・・・・・・・

いまこそ立ち上がるべきときなのにわたし
たちあがれない・・・・・・

個人的に現代G×幼少たけしでも想像してお祝いすることにします・・・だめもう・・・・・
だいすきなカフェでケーキ頼んで一人たけし生誕を祝おうかな・・・ふふ・・・・・・
あーほんますきや・・・


ごくやま  してぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20100706
スポンサーサイト
- : -