20100706
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -
20100330
 はぁはぁはぁやばいどうしよう


ナックルたんがかわいすぎますせんせい!!!!!
ナックルたん黒髪じゃんんんんんんんんばかぁかわいい!!!!vvvvvv
初代はすまんけれども雨<<<<<<晴やな・・・いや、わたしは武以外の雨に浮気なんてしないのだよとかいいながらG×うげつたんならOKかもしれないっていう・・・ああああんもう!v
まさかのナックルたん萌えの結果、ぷりーも×なっくるたん、G×うげつたん というWかっぷりんぐが成立しました。ありがとうございました。
雲と霧は・・・・なんていうか・・・・ビジュアルてきな意味で・・・ちょ、ちょっと・・・・・(主に霧が霧が霧が雲雀にしかみえませんなにあのかみがた・・・・・)
わたしひばりうけがむりなおんななので、ちょっとこんかい霧受けはかんべんしてくださいモードです・・・いやでもアニメにもよるけどね!!!ナイスな話の展開なら俄然くいついていく所存!
そこでまさかの霧×ナックルたんとかにもなりかねんしね!!!!


とりあえず、ナックルたんはSO受けでどうぞよろしく!
だいいちいんしょうできめていました!!!!!!ハァハァ!!!!

20100706
スポンサーサイト
- : -