20100706


- : -
20100310
 ゆきちゃんごめんふつうにコメント気付いてなかった・・・!(;_;)


よしよし、イベントいこういこう!!
わたしほんとに今そうとうこすぷれ初心者なのでイベント中ちょうきょどってそうですが、それでもよろしければ・・・・・vvvvv

なにしようねぇ。
わたし、ぜんっぜんヒバツナでおけですむしろあれですわたしのツナ様私服貸すからデートしてくださいデート。
これから日曜日毎週やすみなので予定もたてやすいぜいぜいぜい!!!
しかし4月から生活リズムががらっとかわるので、ちょっと慣れるまでしんどそうやけどな・・・


とりあえず明日はパーティに参加なので、そのために髪飾りつくってたよー
コンセプトは魔女です。


(`ω′)
20100706
- : -