20100706


- : -
20100226
 
しょうこりもなくこっそり生きてます。笑
と、りあずだな
3月中旬ぐらいに一回イベント参加したあーい!!!
って思っているので、みなさまどうぞ遭遇したら遊んであげてください(土下座)
なにやろうかなぁ・・・うーんむむ


跡部(跡忍)かG(獄山、獄ディノ)か雲雀(ヒバツナ)かジャンさん(ジュリジャン)辺りでなにかしたいけれど、もしなんか新作作れる余裕あるんだったらそれでもいいかなぁ、とか・・・・・
いろいろもそもそ考えている途中です。

それ以前に模試に合格したらのはなしです が・・・・・(遠目)
20100706
- : -
ゆき : カメラマンでも………

なんでもぃぃから


写真とりたいイベントの雰囲気に関わりたいでつ(≧ε≦)(20100228 / 05:45)