20100706


- : -
20100204



なつかしのおもいでぽろり


5月にヤブがコッチもどってくるよーーーーーーーーーー!!!!
ぎゃわわわわわわっっっ!!!
たのしみだーーーーーーばっきゃろーーーーー!!

とりあえず、 彼女ぎんたまぐいぐいきてるらしいので、近藤さんと沖田のしんせんぐみ、と、だいすきな高坂してくる〜〜〜〜るるるんっvvvvv
はぁはぁはぁはぁたちゅまっっ!!!たちゅまぁああああんvvvvvvvv
こんどうさんどうしようタマラン!!!!! 


沖近なヤブさんを裏切ってわたし土方やっていいですか・・・・・(土近がほんめいです) 


あとねあとね、獄シャマもやりたいです!!!!!ハァハァハァ!!!
ロイヒュもやりたいしTQもひさびさにやりたい!!!!


たのしみだぬ〜〜〜〜ん!v
20100706
- : -