20100706


- : -
20100108
Jewella01060007.jpg 


画像でかすぎじゃね?^^


とりあえず、11日は、ATCいってくゆぞよ〜〜〜〜〜!!!

はいはい、暴露しますけれどもね、先日のヒバムク合わせのときねわたし学ランやったのに腕章忘れましたからね。
・・・・デタコレ
気付いたの翌日の3時やで・・・
絶望に指が震えた・・・
半泣き状態でちぃさんに電話したさかいな・・・ 腕章見える角度の写真は勘弁してください姐さん・・・ 


うーん
やっぱり、学ランよか写真残ってない衣装やろうかな。
眼鏡シリーズの雲雀と、セッタンの雲雀。前者は二回着たけど後者は一回も着てねぇっていう・・・
骸が、ネクタイうんこ色なのでいやですぼくいやですっっ!ってゆうてきかんので出せてないんだよね・・・・

うーん
セッタンにしようかなぁ。
トンファーを改造して仕込みトンファーにしたので、それせっかくだし持ちたいってのがあるんですよね・・・もったいないよねだって・・・・ううん  メガネ衣装でもってたらへんだしさ

とりあえず暫し悩もうとおもいます。
20100706
- : -