20100706


- : -
20100706
 なんか写真はっつけるとくずれたりと、むぎゃーーーん!!!!(`ω′)状態なので、かえまし

http://www.alfoo.org/diary46/city17/
りあたい風味でちまちま更新してこうとおもっております。
ヤブとか山村さんとかゆきつん辺りで自分も乱入したい!ておもとるひとはゆってきてね★携帯からかきこめるようにアドレス登録しとくわね★
20100623
 

金ちゃん・・・今度という今度は許さへんでぇ・・・・・・・・


毒手いややぁ〜〜〜〜!!!!千歳たすけて!!!!


白石、まぁ、ちっとおちつかんね・・・・・


20100601



加工まえのやつをいっちょぺとりっと


この手のやんちゃ系ちびっこキャラはひっさびさなので終始きょどりまくりでしたが
ちぃ白石が老け顔なのでまだ・・・幼くうつったのでは ないかな、と か、おもいたい・・・・・うん・・・
白石のしゃしんはちぃさんとこにつめこんでいるのでデータきたらUPしようっと!

ちなみに二着やったんですけれどもね・・・(二着とか一年以上も昔のはなしだよ・・・)
にちゃくめは




立海だいほんめい




柳生×赤也



やなぎじゃないよ  やぎゅうひろし だよ!!!!!




はぁhぁはぁはぁああああああああああああもえたああああああああ

しぬかおもた・・・・つらいすきすぎてつらいっ
6月の全国、参加しますけどもね・・・ほんま、だれかしんかんだして・・・やぎゅ赤だしてたのむ・・・
ちぃさんといくので、きっと跡忍SPにはりついてるとおもいますが・・・・
そのほかはあんまCP被ってないので、わたしは赤也受けと塚乾とユウコハと鳳受けとそのたもろもろすきなんみにいくぜええええええええええええ
どうじんしさいこう

あとおしさいこう←あとおしMADみすぎ


 
20100515
100515_1735~01.jpg
きんちゃん………(*^o^*)

ひぃはぁひさびさのこすぷれい楽しみです(^∀^)ノ
白石と遊んでくるでぇー!
20100424
 武誕生日おめでとううううううううううううう!!!!!!!!!!!


明日きっとイベントたけし大量発生なんだろうけどわたしわたしわたし
顔面ぼろっぼろでいけやしない・・・・いけやしないの・・・・・・



嗚呼嗚呼あああああああああああああああ
くそおおおおおおおおおおおおおお
なんでこんな仕打ち・・・・・・・・・・・

いまこそ立ち上がるべきときなのにわたし
たちあがれない・・・・・・

個人的に現代G×幼少たけしでも想像してお祝いすることにします・・・だめもう・・・・・
だいすきなカフェでケーキ頼んで一人たけし生誕を祝おうかな・・・ふふ・・・・・・
あーほんますきや・・・


ごくやま  してぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20100330
 はぁはぁはぁやばいどうしよう


ナックルたんがかわいすぎますせんせい!!!!!
ナックルたん黒髪じゃんんんんんんんんばかぁかわいい!!!!vvvvvv
初代はすまんけれども雨<<<<<<晴やな・・・いや、わたしは武以外の雨に浮気なんてしないのだよとかいいながらG×うげつたんならOKかもしれないっていう・・・ああああんもう!v
まさかのナックルたん萌えの結果、ぷりーも×なっくるたん、G×うげつたん というWかっぷりんぐが成立しました。ありがとうございました。
雲と霧は・・・・なんていうか・・・・ビジュアルてきな意味で・・・ちょ、ちょっと・・・・・(主に霧が霧が霧が雲雀にしかみえませんなにあのかみがた・・・・・)
わたしひばりうけがむりなおんななので、ちょっとこんかい霧受けはかんべんしてくださいモードです・・・いやでもアニメにもよるけどね!!!ナイスな話の展開なら俄然くいついていく所存!
そこでまさかの霧×ナックルたんとかにもなりかねんしね!!!!


とりあえず、ナックルたんはSO受けでどうぞよろしく!
だいいちいんしょうできめていました!!!!!!ハァハァ!!!!

20100310
 ゆきちゃんごめんふつうにコメント気付いてなかった・・・!(;_;)


よしよし、イベントいこういこう!!
わたしほんとに今そうとうこすぷれ初心者なのでイベント中ちょうきょどってそうですが、それでもよろしければ・・・・・vvvvv

なにしようねぇ。
わたし、ぜんっぜんヒバツナでおけですむしろあれですわたしのツナ様私服貸すからデートしてくださいデート。
これから日曜日毎週やすみなので予定もたてやすいぜいぜいぜい!!!
しかし4月から生活リズムががらっとかわるので、ちょっと慣れるまでしんどそうやけどな・・・


とりあえず明日はパーティに参加なので、そのために髪飾りつくってたよー
コンセプトは魔女です。


(`ω′)
20100226
 
しょうこりもなくこっそり生きてます。笑
と、りあずだな
3月中旬ぐらいに一回イベント参加したあーい!!!
って思っているので、みなさまどうぞ遭遇したら遊んであげてください(土下座)
なにやろうかなぁ・・・うーんむむ


跡部(跡忍)かG(獄山、獄ディノ)か雲雀(ヒバツナ)かジャンさん(ジュリジャン)辺りでなにかしたいけれど、もしなんか新作作れる余裕あるんだったらそれでもいいかなぁ、とか・・・・・
いろいろもそもそ考えている途中です。

それ以前に模試に合格したらのはなしです が・・・・・(遠目)
20100204



なつかしのおもいでぽろり


5月にヤブがコッチもどってくるよーーーーーーーーーー!!!!
ぎゃわわわわわわっっっ!!!
たのしみだーーーーーーばっきゃろーーーーー!!

とりあえず、 彼女ぎんたまぐいぐいきてるらしいので、近藤さんと沖田のしんせんぐみ、と、だいすきな高坂してくる〜〜〜〜るるるんっvvvvv
はぁはぁはぁはぁたちゅまっっ!!!たちゅまぁああああんvvvvvvvv
こんどうさんどうしようタマラン!!!!! 


沖近なヤブさんを裏切ってわたし土方やっていいですか・・・・・(土近がほんめいです) 


あとねあとね、獄シャマもやりたいです!!!!!ハァハァハァ!!!
ロイヒュもやりたいしTQもひさびさにやりたい!!!!


たのしみだぬ〜〜〜〜ん!v
20100124
 


すいませんほんとに

この隣に ツナかむくたんかディノたんがいてくれたらこれほど幸せなことってないのに・・・
とおもいましたぐっすん><


「膝、貸しなよ」


は、やっぱりいわんかなぁ・・・・・
いや、タチ雲雀ならきっと言う
そして2秒で寝るとおもいます。^^



よもぎさんのヒバツナ本のおかげで脳内ヒバツナモードなんですどうにかしてください

あーーーーー


とりあえず、ヒバツナとヒバムクとヒバディノがやりたいですやりたいです
雲雀と獄寺が攻めならわたしはいつだってしあわせ^^
1/153 >>